現在位置
トップ の中の 雑記ログ

雑記

●2006年9月のログ

2006.10.30

#17配信中ですが#16ネタ
うたらじアニメ化したらこんなんかしらと。

ジ.ャ.ニ.ーさんですか

つか全部黒小山さんが声あてたら台詞聴けないんじゃないかと…
うたらじCDのおまけにつくりませんかアクアプラスさん(無茶言うな)
冒頭が同人話で吹いたり、力ちゃんがどんどんSに染まっていったりしていましたが、星想夜曲話が一番印象深かったです。そういえば七夕の日に始まったんだなあ。

ゲームは後ほどプレイ記付けようと思います。
とりあえず今日はキママゥが出てくる所までしか進んでないですヨー>フランさん
ハクオロさん心の声台詞をじっくり聴いてると進まねええええ。

2006.10.29

今日のイベントで配ったペーパーに描いたものの改良版。

フォーク

イベントで本手に取って下さった方ありがとうございましたー。
もうちょっとしたら通販ページ作ります。

今日はちょっと力つきたのでらじお感想やDVDBOX話は明日以降に。
しかし、しっぽにはそんな使い道?もあるのか <余録ED画像(おにゃのこ祭)
そして明日から本格的にゲームプレイ開始します。寄り道しないでまっすぐ帰宅!
PS2本体貸してくれた友人に感謝。
その友人が届いたうたわれゲームの箱を見て「ちょ、でっか」と申された。いやいやこの箱の中に萌えと燃えが詰まってるんだよおおお。

ネト落ちしてた間の拍手&メルフォお返事。ありがとうございます(・∀・)

いつも楽しく拝見しておりますー。こちらのハクエルに萌え萌えしてます。
うはー萌え萌えですか!ありがとうございますー。ハクエル良いですよね〜。らじおはどんどん力ちゃんが攻撃力がアップしてるのが気になりますw
わたしも「こりゃぁ多分Sですぜ」(剛志さん口調)と思いました。笑
わたしも(ry それを見抜いた剛志さんもすごいっす。
黒小山さんがものすごいSかものすごいMって言ってましたよね。多分両刀。イエア。
両刀力ちゃん…あれっそうするともしかして力ちゃんもツンデレ?(何か間違った解釈)w
いやー13回と14回ようやく聞けました。なんだか力也さん疲れてません?徹夜明けのテンションみたいなw
舞台の疲れなのか、いままでの何かが吹っ切れたのか、力ちゃんのキャラが攻めキャラになりつつありますねw
8日の絵は、うたらじ#15の予告だったわけですね?w
リアルであーんをするとはw さすが柚ちゃん!
2006.10.26

うおっ、ちょっとお久しぶりな感じで間があいてしまっておりました。
ネト落ちしてる間、オフで本作ってました。

フォークDEえるんがー

こんな本を(4割くらいは嘘)。聖上とエルルゥが多め。
らじお本ではないですが、明らかにらじおの影響が見られます…恐るべしらじお。
うたらじ方面では冬くらいに何か作りたいです。
本は10月29日のインテに持って行きますが、現地にいらっしゃる方で興味がありましたらドゾー。当日は他ジャンルで参加しております(5号館・テ46b/少年漫画スペース)。

イベントまでもう少しオフにこもります…お返事等はイベント後にしますのでしばしお待ちをー。

BOXもPS2ゲームも入金してあとは配達されるのを待つのみです。オラわくわくしてきたぞ。
11月はゲーム強化月間ハァハァ。

2006.10.14

関西なのにラジオ関西ちゃんと聞けないってどういう事ですか自宅。
そんな訳で#15は音泉待ち。
その後何とか#14は聞けたので、そっちの感想ですが。

男と女のラブゲーム

攻撃的?な力ちゃん降臨w 地上波進出で新規路線開拓ですか。
柚ちゃんの嫉妬ぶりwも相変わらず健在でよかたー。
(#13は鯖につながったりつながらなかったりでまだ全部聴けてない…( ´・ω・`)けど23日までの猶予期間があるのはありがたいです音泉さん)

しかし柚ちゃんの地上波向けの自己紹介がしどろもどろで可愛かったwww

ちょっと間があいたりしましたが、拍手&メルフォお返事。

俺はエルルゥの飾りは 電車の吊り革に見えるわw
ああーそれもアリっすね( ゚∀゚) 電車に乗って吊り革眺めてるとエルルゥイパーイに見えてくるとですよ
この絵を見てもうしばらく待ってやろうと思えたよ。ホントは連休中には聞きたかったんだけどな…
連休中は本当鯖につながらなかったですよね…。うたらじ難民が続出。音泉さんガンガレ。
いつも楽しく拝見させていただいてます。同じくうたわれ難民の一人です。〜
サイト見て下さってありがとうございますー! こ、ここにも難民が…。でも地上波で(一部)聴けるのは嬉しいですね。そしてあっちのほうもありがとうございました〜(-人-)
2006.10.08

らじお聴けないであります。

欲 情 し ま し た(柚ちゃんfromファ○通キャラクターズ)

しばらく粘ってたのですが、どうにもこうにもタイミングが悪いのか聴けません orz
関西ラジオの方も飲み会帰りで爆睡してしまったので聴けずじまい。
おおーん…。
他サイトさんで補完しまっす。

最終話のハクエルなシーンはアニメオリジナルだったのですか…!>フランさん
ゲームではどういうラストになってるのか、また楽しみが一つ。

2006.10.03

最終話を見ました。ネタばれは皆無に等しいですが(多分)未見の方はご注意。

ハクオロとエルルゥ

一つの終わりであり、一つの始まり な感じ…。

わーもう涙が出てしょうがなかった。
なにより演出に泣かされた。歌とか、最後のハクエルとか、風が吹き抜ける様に。
。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずまだ1回しか見てないのでうまく感想がまとまらず。2回3回と見て、思い出したように書き記すこともあるかと思います。絵ももさもさ描きたい。
そしてこれかららじお聴いてきますよい。
や、ギャップが激しそうだw

この勢いでうたわれ本作ってきますノシ
アニメ終了の今は、ゲームをひたすら楽しみにしとります。

2006.10.01

音泉行ったら鯖落ちされてて聴けませんでした。
…うたらじの影響ですか?

アイスマンとミコト

アイスマンの資料が無くていまいち適当です orz すみません…。
怒濤の展開について行くのがやっとな面もあるのですが、これはゲームプレイしてるとまだ分かりやすいのかな。
エルルゥの髪飾りが重要アイテムだとは思わなんだ。アレがこっそり蛍光灯に見えたのは秘密。
関西では明日遂に最終話。楽しみな反面寂しいなあ…。

ゲームとDVDBOXがほぼ同時期に出ると分かって、財布が辛いです(ノ∀`) でもやっとプレイできるので嬉しいー。
まずはPS2を調達せねばなりません(私の場合)。…友達が本体貸してくれると仰ったので26日までにはお借りしたい所存。

拍手&メルフォお返事〜。

クーヤもですが、サクヤも大変ですよ、二人ぼっちですな
確かにそうですね…。クーヤは幼児退行してしまったけど、サクヤはあの事態を受け入れて生きて行かねばならないし。辛い…(つД`)
10月26日にうたわれ発売決定〜原作未プレイでPS2待ちの自分も嬉しい限り。ヤッタネ!ヽ(´∇`)ノ
いやもー本当ですね! 今からワクテカです(…も、もう伸びないで欲しいw) アニメでは描かれなかった面が早く見たい〜。
9/26の漫画、笑いました。あの放送はまさに夜の会話。〜
おお、サンクスです! 前回のはこれどこの大人の会話(下ネタ満載の小山さんとはまた別の意味で)?な感じでしたよね。うたらじを聴くと夜のネオン街が頭の中に広がりますw 更新頑張ります〜ありがとうです!
もし力ちゃんがホストになったら破産するまでつぎ込みそうな人がたくさんいそう・・・w (口説かれ系戸惑いホスト)
確実にNo.1の座に君臨出来そうw 年上から年下まで釘付けですもんね。

朱の音

グローバルナビゲーション